H様のCLUBMAN

MINI小倉です

今日は10月17日♪年末まであと75日です

ちょっとピンとこない…汗

…ですが、今年のやり残しがないよう充実した生活を送らなきゃキラキラキラキラ



本日も納車シリーズでお届けですっウインク

H様×CLUBMAN COOPER S




楽しいH様と担当のきゅうらぎさんですカメラ









青と黒で統一されたところがこだわりですびっくり



CABANAシートカバーやインテリアもを取り入れてまる



こちらもすごくかわいいラブ








そしてH様



バチっと決まってます乾杯

H様が好きなところは。。。。

「自由にアートできるところ〜♪」

かっこいいですね!!!

H様とお話していると

MINIが好きなのがすごく伝わってきます猫

ありがとうございますハート

H様だけのMINIできあがりましたハート





みなさまもカスタマイズ楽しんでくださいねハート


Blog Top