広〜くなりました^_^

             こんにちは星   MINI福岡西です笑顔

         早いものでもう7月半ばになりました汗汗

         先日、梅雨明けしましたね〜太陽太陽太陽

         蝉の鳴き声も聞こえはじめました蚊取線香

         毎日、暑いですね困った

         みなさん、熱中症には気を付けましょうメガホン


 

         7月といえば電球・・・博多祇園山笠ですよね〜音符音符音符

         男達の熱い戦い炎が楽しみですハート

         明日、早朝ニワトリ一番山に輝くキラキラのはどこでしょうねびっくりはてな



       さてさて、この度MINI福岡西は展示場車

     広ーーーーーーくなって、大変身キラキラキラキラキラキラ

       さらに、中古車の展示台数も増えて、

      以前よりもグーンと展示車が見やすくなりましたよ〜OK



                下取り車も高価査定中冠ですので、                

                たくさんの方に来店してもらいたいですねドキドキ大

                是非、遊びにいらっしゃいませ〜男の子女の子




                             MIINI福岡西でしたひまわり




    

   

   

Blog Top