筆記用具

皆様、お久し振りですぅ〜汗

MINI福岡西です笑顔

もう、4月になりましたねぇ〜音符

花もだいぶ咲いてます笑い

花見の季節ジョッキになりましたドキドキ小

4月から新生活学ランをスタートしている方、される方、多いと思いますラブ

そこで、今日はスタッフの色々な種類の筆記用具を集めて、

写真を撮ってみましたカメラキラキラキラキラ



どうですびっくりはてな

色々、種類があるでしょ〜クジラ

用途に応じて、使い分けて使ってますハート

筆記用具の書き具合によって、やる気力こぶ

全然、違いますよねOK

MINI御成約車キラキラ時などのサインにも使用してますメモ

皆さんも、勉強・仕事が効率良くできるような、

筆記用具に巡り会えるといいですねっハート矢



Blog Top