MINI NEXT北九州

リボンこんにちはハート
お天気良い日が続いてます車キラキラ

桜もモリモリフワフワ満開の雰囲気リボン
今回はチューリップご納車キラキラ紹介とドキドキ小

カラー豊富になりましたMINI NEXT北九州とキラキラ

最近のコンバチブームについてキラキラ書きますびっくりびっくり

いきますよ〜女の子力こぶ



夜のご納車でしたねまる
ほら、月がでてるドキドキ小
素敵なパパさんです拍手おしゃれさん足跡
しかも、とっても若く見える、、、
いえ、若いパパ様です野球

ONEブラックんクローバーHさんリボンこれから
いろいろパーツを飾ってくれるそうで乾杯
とっても楽しみです笑い御相談などなど聞きますよ女の子
これからも永いお付き合いよろしくです星


もう1組太陽ハイビスカス
ご成約リボン
ありがとうございますまる

こちらは、なんと沖縄納車ハイビスカス
なりますのです丸秘

県外の方々からの
ご成約が多くなってまいりましたドキドキ大
うれしいかぎりです男の子女の子

感謝しています星

Hさんとっても美人ですリボン
沖縄の香りがします帽子

MINIと一緒についていきたいです。。。

このコンバーチブルっくん幸せですな太陽アッパレ冠

ハイビスカスおはなラブラブドキドキ大ハイビスカス









そんなこんなで、ブログではご紹介できなかった
MINIもたくさんありますが、、、

そろそろMINI NEXT北九州。。。
在庫切れ。。。

バニーいえいえびっくりT次長びっくり
やってくれましたクローバー

またまたMINI宝庫ですキラキラ





どうだダッシュと言う感じに
並べています桃太郎

営業さん頑張っちブルでしたリボンコンバーチブルはてな(笑)

並べるわよまる
このプリティッシュグリーンは
ここへ来てすぐに、旅立ちカー冠

まぼろし幽霊コンバチです注意
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラT様ありがとうございました冠
彼はたしか、、、熊本へいくんでしたねびっくり

いってらっしゃいませまるハート




HAPPYなMINI NEXT北九州チューリップ
キラキラ

おっとカバンスプリングフェアの準備しなくてはびっくりびっくり

ではでは、皆様チューリップご来店お待ちしておりますリボン

いつも元気なMINI NEXT北九州より男の子女の子



Blog Top