3月2日 MINIの日

おはようございます太陽

MINI小倉ですキラキラ

今日はMINIの日ドキドキ大

2002年にBMW MINIがデビューしてから

9年たちましたねっ☆

9年の間にCONVERTIBLEが仲間入りびっくり

そして3年前の今日、CLUBMANが登場しました笑顔

先月CROSSOVERもラインナップに加わり、MINIファミリーもにぎやかになりました拍手

みなさんはどのMINIがお好きですかはてなはてな





ラインナップが増えると当然増えるものがあるんですびっくりびっくりはてな

MINIの日
という事で今日はMINICARのご紹介


新作が入りましたよ〜ウインク




1/18のCROSSOVER音符

これはカッコいいクジラ

しかもカッコいいガレージ付き車





1/43のこちらもCROSSOVER笑い
こちらは専用ケース付きラブ







そしてちっちゃなMINIメガホン





もちろんCLUBMANやCONVERTIBLEもありますよ〜まる








収納できるケース付きですカエルキラキラ




MINIの日のMINI小倉でした乾杯

Blog Top