本日の2台☆

こんにちは女の子

MINI小倉です
本日納車した2台のMINIをご紹介させて頂きますクラッカー

ツーリングにも常連さんのI様は

MINI TO MINI

COOPER からクロスオーバー COOPERにお乗換えです車



明るいトゥルーブルー☆    


かっこいぃです!!


18インチのターボファンスポークついてます!!



お孫さん赤ちゃんをのせたいとおっしゃってましたね

チャイルドシートを乗せるのも便利になりますね☆



またツーリングに来てくださぁ〜いペンギン

こんどブラックのストライプが入り次第すぐ連絡しますっ(二階堂ヨリ)

いつもありがとうございますクジラ




そして西里さんが入社して初納車乾杯

COOPERのT様ですリボン




シブいダークシルバーです



ちゃっかり一緒に「ハイチーズカメラ
しちゃいましたウインク

まるで親子びっくりはてな

なんちて


おしゃれなMINIだから

これから門司港のカフェに行かれるそう猫

ステキなご夫婦ラブ


またいつでも遊びに来てくださいドキドキ小


よろしくお願いしますキラキラ

Blog Top