K様の納車!

こんにちは〜女の子MINI小倉です!!

台風9号が近づいていますね困った

急に激しい雨が降ったり、強風のおそれもあるので

みなさんご注意くださいダッシュ



先日納車したKさまのお車をUPします車

KさまはトヨタのMR2からMINI ONEMT車にお乗換えされましたラブ


以前から憧れていたMINIをエコカー減税のこの機会に

購入してくださいましたヨキラキラ





そして二階堂さんと一緒にお写真をカメラ



ブラックミラーがK様のお気に入りですキラキラ

K様がすごく嬉しそうだったので本当に嬉しいですハート矢

これからもいっぱい楽しんでドライブしてください〜笑顔



二階堂さんブログデビューでした笑い

Blog Top