GP SPECIAL PAGE ♦

こんばんは~
受付・小林です!




本日は珍しく
GIOMIC×MINI甲府
CUSTOMIZED EDITION
が一時、展示してありました「!!」


IMG_9474.jpg



本日ご来店の方は
ご覧いただきましたでしょうか?
注目の的でしたねハート5(矢がささっている)



注目の的目がハートと言えば、
確実にそうなるであろうGP炎


The New MINI JCW GP
ページが新しくなりましたきらきら

今まで紹介されていた情報以外に...
あんなことやこんなことまで
書かれていますよー!!!




なんと、
GPの車内をぐるっと一周
ご覧いただくことも...目


safgf題.png






それからそれから、


IMG_94711.JPG
じゃじゃん「!!」「!!」


コチラは、
specialページからダウンロードできる
壁紙なんですOK!


上の壁紙を含め3種類きらきら
ホーム画面やロック画面にしたら
携帯を見る度に
テンション上がりますね~



さらに、
JCW GPの着信音「!!」「!!」「!!」「!!」「!?」

残念ながらAndroidユーザーの方のみあせあせ(飛び散る汗)
私も i phoneの為試すことができないですが、
ぜひお試しください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

そして、どんな感じで鳴るのか
教えてくださいふっドキドキしているハート


その他、
JCWのページでは、
JCWのカッコイイ動画も
複数ご覧いただけます!


力強い走りが生むサウンドと、
圧倒的パフォーマンスダッシュ

見ているだけでハラハラ、ドキドキ!
興奮してしまうと思います炎

私のように
すぐ寝ることを特技としていない方は、
月1おやすみなさい月1の直前には
ご覧いただかない方が良いカモ...ふっ



コチラ左矢印1からご覧いただけます!








続きまして、
ご納車紹介コーナー八分音符八分音符



F様
COOPER PACEMAN
ブログ67.jpg

仲良しなご家族で
ご来店いただきましたハーブ

相棒にお選びいただきましたのは、
既にとってもお似合いな
ライトホワイトPacemanドキドキしているハート

正面からサイドまで、他のMINIとは
また異なる魅力プンプンなモデル!

F様は初めてお乗りになるのがMINI「!!」
ということで、なんとも羨ましい...てれてれ
少しずつ慣れていただきながら
楽しいMINIドライブをお楽しみください星2






明日は日曜日ハート(トランプ)
MINI甲府の営業日では
2019年ラストの日曜日「!!」

週末しかお休みがない方は
明日がラストチャンスです人差し指サインチュー2


MINI60周年yearが終わる前に
MINIをご覧いただかなければ「!!」
皆様のご来店をお待ちしております上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印



MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!


==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top