12月 STYLING DAYS 2日目!!!!!

こんばんは~
受付・小林です!




本日も、
12月限定ドリンクの
ホットチョコレート大好評「!!」
寒い1日でしたね~~

9009E0EB-3517-4912-B114-8031B5CE7B55.JPEG


実は、マシュマロの上に
まぶしてあるのが...
CINNAMooooooN 「!!」「!!」


クリスマスを思わせる
良き香りシナモンですが、
シナモン嫌いの
MINI甲府スタッフ・深沢そしてN...

シナモンの容器を
ブラックペッパーに替えようという
計画を聞いてしまったのです...

私が意地でも阻止しますが、
ブラックペッパーがまぶしてあったら
犯人は二人のどちらか...(笑)






さてさて、
STYLING DAYS 2日目
ありがとうございましたにこにこ


有り難いことに
MINI 60 Years Editionをはじめ、
様々なMINIグッズを
ご購入、ご覧いただくことができました八分音符八分音符

クリスマスプレゼント
バースデープレゼントにされる方も多く、
お選び中の姿は素敵な光景だな~と
終始ニヤニヤでしたてれてれ





昨日の
MINI甲府Instagramのストーリーを
ご覧いただいた方...



IMG_9160.jpg

あのmovieは

こんな感じ左矢印1
撮影していました目

なかなか面白くないですか?(笑)


Instagramは
下記よりジャンプできますので
ぜひcheckしてみてくださいね「!!」「!!」





それでは、
ご納車紹介コーナーですスマイルフェイス


昨日ご納車いただきました
T様
ONE 3DOOR

ブログ62.jpg

MINI to MINI
ありがとうございます!!

今回はチリレッド
お乗換えいただきました
きらきら

以前のペッパーホワイトの相棒も
素敵なデザインのルーフでしたが、
new相棒の元の姿はallレッド八分音符八分音符
シルバールーフミラーキャップ
オリジナリティが溢れていますね目がハート

T様は、甲府駅北口から徒歩1分の
甲州夢小路の店舗の軒先にある看板を
描くなど、ご活躍されている作家さん!

その情報をスタッフに聞き
3年半前に何も知らずに、
写真を撮ったな~と思い出し発掘「!!」

IMG_9156.JPG

ステキですよねチュッ

センスいっぱいのT様、
MINIとの思い出を
今まで以上にお作りください「!!」「!!」








MINI甲府では、只今
星2セールス コンサルタント
星2サービス フロント
星2メカニック
を募集しております星3

詳細はMINI甲府まで!!!



==========車=======



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg

=======車=======


車検・点検・その他整備 等
サービスオンライン入庫下矢印1をクリック!
オンライン.png
/2019年12月20日(金)までキャンペーンも実施中\


=====車=============


定休日変更のお知らせ

2019年4月1日
より

毎週水曜日 および
2火曜日
(ゴールデンウィーク・夏季休業・年末年始を除く)
に変更させていただいております。

ご迷惑をおかけ致しますが、

ご理解いただきます様お願い申し上げます「!!」


車================


MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符

Blog Top