世界中~どこだって♪

こんばんは~
受付・小林ですキャラクター(万歳)


皆様、昨日のハロウィン
何かされましたか~??

私は、ラーメン屋ジェラート屋のはしごという
ごく普通の一日を過ごしました(笑)

こんな仮装した!などございましたら
耳をダンボにして待っております
小林に
お聞かせくださいうっしっし





さっそくですが、
いつもMINI甲府が
お世話になっているG様きらきら


IMG_1645.jpg



エグザイルや三代目にいても
きっと違和感ないですよね電球

本日のコーディネイトが
MINIっぽい「!!」「!!」ということで
マーケティング・清水とパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

今後ともよろしくお願いします八分音符







そして 最近ですと、
MINI ICE BLUE EDITION.ですが
日本全国で〇〇台「!!」といった
限定車が出ますよねスマイルフェイス


世界ではどんなのがあるんだろう?
ということで・・・


少しご紹介致しますうさぎスパーク2(キラリマーク)




星2フランス限定の特別仕様車
へドン ストリート

IMG_1515.JPG


IMG_1516.JPG



3DOOR・5DOOR
ONEとONE D・
COOPERとCOOPER Dがベースチェッカーフラグ(モータースポーツ)

ONEのディーゼルモデルとなる ONE D・・・
日本では販売されていないですが「!!」

モデル名はロンドンのストリート
由来八分音符

エメラルドグレー
このストライプが
最強に私好みですハート(トランプ)ハート(トランプ)




星2スイス限定の特別仕様車
ハイドパーク


IMG_1527.JPG


IMG_1525.JPG


3DOOR・5DOORの
COOPERとCOOPER Dがベースメロディ

特別仕様といっても、
ハイドパークのために
製作された専用装備はなく、
既存のMINI純正アクセサリーを使って
通常のモデルとはひと味違うテイストに
仕立てあげられています目がハート



IMG_1528.JPG



ブラックヘッドライトリング
ブラックテールランプリング
クロームメッキパーツをブラック化「!!」

BLACK JACKの
スモールサイドスカットル
ホイール エアバルブキャップを装着して、
ディティールにさりげなく
をプラス花丸

レッドのホイールセンターキャップ
アクセントカラーに八分音符



これらはどれも国内で購入できる
純正アクセサリーのため、
ご自身のMINIをハイドパーク仕様に
ドレスアップすることが可能てれてれおやゆびサイン




また後日、気になったものを
ご紹介致しますOK!2電球


世界の限定車を
カスタマイズの見本とするのも
アリですね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印






そして、
MOTORism 11月号
MINI甲府に届きました「!!」


IMG_1635.jpg


今月号も、山梨のカー&バイクの
情報が満載ですよウインク星3

MINI甲府からは
MINI ICE BLUE EDITION.
ついて掲載しております青ハート

県内のコンビニエンスストア等に
置いておりますが、
MINI甲府にもございますので
どうぞお持ち帰りください花





続いて、
本日のご納車 です車ダッシュ



N様
COOPER D
CROSSOVER

ブログ719.JPEG



お顔は残念ながら
NGということでした顔3(かなしいカオ)

ラピスラグジュアリーブルー
エレガントで落ち着いた雰囲気の
N様にお似合いですてれてれ

相棒と素敵なドライブを
お楽しみくださいハート3(大きい&小さい)




M様

COOPER D
CROSSOVER ALL4

ブログ720.JPEG



素敵なご夫婦でのご来店でしたにこにこ

ブレイジングレッドの新たな相棒と
旦那様のお洋服がぴったり上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

さらに、奥様も控えめなチェックでしたきらきら
よく見ると似ているコーディネイト
お二人の仲の良さが表れておりますよね目がハートドキドキしているハート

雪道も安心出来る頼もしい相棒「!!」
たくさんの思い出を
お作りください~~ゆきだるま八分音符






最後に、本日の言葉電球


待っていてはだめだ。
完璧な好機など永遠に来ない。


Don't wait.
The time will never be just right.


7846743+9.png


ナポレオン・ヒル



MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符



Blog Top