のびーーーーる君

こんばんは~
受付・小林ですサンタ




突然ですが「!!」
山梨県のお菓子・お土産と言えば
何を思い浮かべますかチュッ??





信玄桃?



くろ玉?

makkuro.png






先日、テレビで
桔梗屋 信玄餅
紹介されておりました「!!」「!!」



kikyouya.png




山梨県民の方なら
誰もがご存知だと思います紫ハート




そんな信玄餅の食べ方が話題に「!!」





桔梗屋さんのHPを見てみたら
こんなに食べ方が目電球
下矢印2下矢印2下矢印2


1684.png





皆様はどのように
召し上がりますか「!?」八分音符八分音符


ちなみに私は、
番外編の揉む前の段階で食べておりました(笑)



IMG_2118.jpg




確かに馴染んで美味しそうドキドキしているハートドキドキしているハート


LET'S チャレンジですねOK!きらきら


県内の飲食店には、アイスに
信玄餅・きな粉と黒蜜がかかった
手作り信玄アイスがありますよね八分音符



どうでもいいですが、私は
桔梗屋の信玄餅クレープより
アイスが好みですソフトクリームハート3(大きい&小さい)


14684.png






143687.png

かわい子チャンには
お餅テンコ盛りだハート(トランプ)








さて、本日も引き続き
CROSSOVER ALL4星2星2星2

いかなる冒険にも安心を約束する
先進の安全性能をご紹介致しますうさぎ





四角数字1世界標準の安全評価

4367436.png

MINI CROSSOVER欧州で唯一
公的な衝突テストを行うユーロNCAP
(ヨーロッパで実施されている
自動車安全テスト)にて、
2017年版総合安全評価で
5スターを獲得星2星2星2星2星2
乗員保護、歩行者保護、
そしてセーフティー支援システムにおける
優れた保護性能が認められました電球


四角数字23つの先端機能

4684.png

CROSSOVERはすべてのモデルに、
アクティブクルーズコントロール
(ストップ&ゴー機能付)、
前車接近警告機能(歩行者検知機能付)、
衝突回避・被害軽減ブレーキ
3つの先進機能を標準装備「!!」


四角数字3急ブレーキによるロックを制御

43687.png

滑りやすい路面での急ブレーキ時でも
アンチロック ブレーキング システム(ABS)
タイヤのロックを防ぎ、
走行の安定性を保つため、
コントロールを失うことなく
ハンドル操作により、

危険を回避することが可能ですダンス


四角数字4スピーディーな緊急対応

444.png

エアバッグが展開するような
深刻な事故が発生した際、

車両から自動的にSOSコールを発信!
コールセンターへの音声接続とともに、
車両の位置情報や衝突状況などの
情報が送信されるため、的確かつ
スピーディな救急対応が可能です「!!」

(SOSコールのボタンが
付いたMINIに限ります)


四角数字5不意のパンク時も安心

5555.png


走行中にもしパンクをしても

ランフラットタイヤ(オプション)なら、
タイヤがつぶれて走行不能に
陥ることがありません電球

耐熱ゴムで作られ、特殊強化された
サイドウォールを備え、

最高80km/hの速度で
最大80km走行可能なため、

安全な場所まで自走し
タイヤ交換を行えます
車



続きまして、
MY MINI LIFE 2018
の冊子をご紹介致します「!!」

IMG_2238.jpg




内容は、
日本各地の
MINIのオーナーさん
MINIと過ごす日について、
魅力を語っていただいております「!!」


あまりにも素敵な写真が
掲載されておりましたので
パシャパシャカメラ

ブログに載せる気でいましたが・・・
実際のオーナーさんの写真ですので
控えさせていただきます・・・


MINI甲府ショールームに
残りわずかですがございますので
ご覧くださいOK!2


2018年も残すところ
1ヶ月と5日「!!」

2018年が終わるまでにおやゆびサイン花丸









最後に、本日の言葉きらきら

どんなに暗くても、星は輝いている。

When it is dark enough, you can see the stars.

1126.png

ラルフ・ウォルドー・エマーソン


MINI甲府の最新情報は
下三角3コチラをcheck 「!!」


instagra5434354m.jpg in+898dex.png how-to-clear-cache-line-app.jpg




MINI甲府Facebook
(上矢印1こちらをクリック)まで
あたたかいメッセージをお願い致します八分音符八分音符






Blog Top