遡上・・・

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

 

朝は激寒でしたが、日中は穏やか~太陽

来店されたお客様が

車内が暑くて汗をかいたとおっしゃっていました温泉

 

 

・・・しかーし、明日はお昼前頃から雪予報ゆきだるま

 

 

なんだか毎週のように雪に振り回されておりますダッシュダッシュダッシュ

 

 

雪、後がつかえてますか??

c238c4b37e089e7d22b31770840bb35f_400 - コピー.jpg

 

 

どちらにしても最高気温が

本日の10℃に比べて4℃なので、

冷え込むことは間違いなしですねショッキング

 

 

 

今夜もしっかりあたたかくしてお休み下さい黄ハート

20099999.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、イベントのお知らせです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

1/28(土)・29(日)の2日間は

イオンモール甲府昭和

1F ほたる広場にて

 

MINI甲府 × FIVESTAR展示会

 

 

 

 

ちなみに5月の様子は・・・

   下矢印1

イオンモール展示2.jpg

イオンモール展示5.jpg

 

イオンモール展示4.jpg

 

 

 

 

もう半年以上前・・・

月日の流れは恐ろしく早いものですねショッキング

鮭のように時間と重力に遡上希望「!!」

 

a4b0f7a71dc51e10bf4aa182214716b9_600.jpg

『お肌の曲がり角からUターンじゃ「!!」

 

 

 

 

さて、今回はどの車種が登場するのか目がハート「!!」

乞うご期待八分音符八分音符

 

 

20日・30日ではないので、

5%OFFではなさそうですが・・・(笑)

 

来週末はもお買物も楽しめる

イオンモール甲府昭和へスマイルフェイス

Blog Top