気が付けば・・・

みなさまこんにちわ~キャラクター(万歳)

MINI甲府サービス・秋山です正面向きのひよこ

 

本日清水が不在につき新年初ブログになります...エンピツ

今さらですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 

 

本年もよろしくお願い致します平謝り平謝り

 

もう2017年も17日目だなんて・・・

あっという間に過ぎていきそうで恐ろしいですショッキングショッキング

 

 

 

 

毎年、1月に開催されている

ダカールラリー

ダカールラリー.jpg
昨年はブログで途中経過を皆さまにお伝えしていたことを思い出しました。

が、今年は気が付いたら終わっていました顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)
(日々、バタバタ生活していることがバレますね・・・横目)

 

 

あれから1年、私はインフルエンザも経験して成長し、

とても元気です(笑)それしか取り柄がないんですけどね・・・

indexX.jpg


 

 

ここでプチ情報

 

ダカールラリーとは・・・人差し指サイン

開催当初はパリをスタートしてスペインのバルセロナから渡海。

そしてアフリカ大陸を横断してセネガルの首都ダカールを目指したことから

パリ・ダカールラリー通称「パリダカとして知られていました

(おしゃれなパリとアフリカ大陸のワイルド満載を融合しているネーミングです星座(双子座)

総走行距離は2週間で9000km

『世界一過酷なレース』という称号を

もう30年以上も他に譲ることがないのです。

コースは2009年から南米へとルートが移されました。

そしていつの時代も完走したものは勝者と称されます。

 

と、ほんの少しですがプチ情報でしたキャラクター(挙手)

MINIのHPにも特設サイトがあるので気になる方は

こちら→車ダカールラリー車

 

 

 

 

それだけ過酷なレース、

MINIは2012年から歴史的な4連を達成。

昨年は惜しくも5連覇を逃してしまいました。

今回は優勝を目指して

新型CROSSOVERJOHN COOPER WORKSがレースに参戦

ダカールラリー2.jpg

 

 

とってもかっこいい・・・目がハート

8台すべて、かっこいいメンズがレースを盛り上げてくれたことも間違いないですよね人差し指サインきらきら

MINIは8台出場して7台が完走きらきら

途中、天候などによりコースが変更やキャンセルになっても強いですパンチ

 

 

ダカールラリー4.jpg

 

 

気になる順位結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

最高順位は総合6位「!!」「!!」

そしてTOP10には3台がランクインということで

完走するだけで勝者と称されるのに、さらにTOP10にランクインするなんて~てれてれ

今年は少し規制があったということで、来年に向けて作戦を練ってほしいですね力こぶ

表彰台にMINIが3台並んだら贅沢の極みそのものですっ「!!」

ダカールラリー3.jpg

早くも来年のダカールラリーがますます楽しみになりそうですね八分音符八分音符

 

新型CROSSOVERを現地で見た人がうらやましいですてれてれ

ただ、タイヤがレース用でとてつもなく大きいので(笑)

普通のタイヤを装着した新型CROSSOVERを

早くこの目で見てみたいですスマイルフェイス

なかなか妄想&想像では限界が近いようでして・・・

imagesS.jpg

 

 

 最近、寒い日が続いたり、

インフルエンザやノロウイルスが流行ってますね熱

昨年苦しんだ分、今年はきちんと予防しようと思います見ざる

予防で十分すぎるくらいの睡眠をとっているので

毎朝時間と闘っています・・・(笑)

誰か、寒い冬でも起きれる方法を教えて下さいショッキング

imagesSSS.jpg

 

みなさま、本当に

風邪やインフルエンザなどには

十分に気をつけてお過ごし下さいませキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

 

そして週末にはまた雪マークがありますので

運転だけでなく外出の際は十分に気を付けましょう「!!」「!!」

でも、まずは降らないことを懸命に祈りましょう「!!」「!!」

Blog Top