こんばーちぼー(^^♪

こんにちわ~

受付・清水ですスマイルフェイス

 

 

 

昨日は秋山ぱいせんが

すてきなお出掛け話をアップしていたので、

私もなにか・・・てれてれと思ったのですが、

ただご近所でPIZZAを

もりもり食べただけで終了(笑)

 

花より団子・・・

しかもボリューミーな団子・・・

たまには季節を感じられるような、

大人な休日を過ごしたいものですあせあせ(飛び散る汗)

予定を立てねば・・・メロンメロンメロン

夏の思い出プリーズハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日のご納車紹介車ダッシュ

 

ご夫婦でご来店下さった

ブログ375.JPG

ダンディなご主人様と、

とってもかわいい奥様黄ハート

 

ボディーカラーは

CONVERTIBLE

CLUBMANのみ設定が可能な

メルティング・シルバーきらきら

暖かみのあるきれいなシルバーです目がハート

 

フルオープンで走ったら

テンション急上昇間違いなし「!!」

まさに清水が求める

季節感のあるお出掛け八分音符

うらやましい限りですチュー2

今日は連日来ていたゲリラ豪雨もなく、

お天気も味方してくれていたようですねおやゆびサイン

素敵な

ドライブ楽しんでください上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、本日は以前に

ハイパーメディアクリエイターな(?)

クッキーを作って下さったがご来店きらきらきらきら

 

 

 

ではあの感動を再び・・・・・

   下矢印1

クッキー.JPG

光差しすぎてよく見えない・・・

ごめんなさい(笑)

 

 

 

クッキー3.jpg

こちらもハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

神輿ならぬ、

こんばーちぼーに乗られた

神の姿を大公開しちゃいまーす八分音符

 

      下三角2

      下三角2

 

 

DSC06292.JPG

とってもお美しいすてきなお姉さまスパーク2(キラリマーク)

天は二物どころか、

何物も与えたもうた・・・「!!」

 

ブログも楽しみにしていただいているとのこと上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

清水、張り切ってアップしまーすびっくりメロン

 

 

Blog Top