暑い~

皆さまこんにちわ~八分音符八分音符

MINI甲府サービス秋山ですキャラクター(万歳)

 

7月に入ってからの3日間・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日暑すぎる「!!」「!!」「!!」

皆さま、夏バテしていませんか??

熱中症になっていませんか??

晴れていると気持ちが良くてスカッとするのですが

ぜひ、お気をつけてお過ごしください平謝りきらきら

こまめな水分補給とご飯で栄養を摂取ですねおやゆびサイン

(個人的にはお風呂上りの炭酸やアイスもおすすめですハート笑)

 

 

暑いけれどもイベントも、もりだくさんなのが夏ですよね星2

避暑地にはクラブマンでオシャレ女子をイメージして~、

フェスにはポップなカラーのハッチバックメロディ

海沿いはコンバーチブルをルーフ全開で・・・・目がハート

と妄想全開ですハート

なので、先日清水がブログにUPした写真をご覧いただいたと思いますが

コンバーチブルでまさに妄想ドライブを満喫させていただきましたっスマイルフェイス

運転はしていないのですが、運転席に乗るだけでも違いますねおやゆびサインきらきら

皆さまもぜひ、試乗にいらしてください~星座(双子座)

 

本日、午前中に妄想していると、

県外のMINIオーナー様がいらっしゃいました八分音符

リードと首輪をご購入していただいたのですが、

すでに廃盤となっている商品が置いてあることにとても驚かれていましたびっくりどんっ(衝撃)

なので、私も今度県外のMINIに行ってみたいなぁ~と

新しい妄想?考え?が浮かんできました見ざるきらきら

働いているんですてれてれなーんて恥ずかしくて言えないと思うので、ひっそりこっそり行く予定です横目

でも、MINI甲府にお立ち寄りいただけてとても嬉しかったです~ハート3(大きい&小さい)

かわいい黒のダックスにとっても癒されました猟犬ドキドキしているハート

山梨を満喫していただいているといいのですが・・・八分音符

ぜひまた遊びにいらしてくださいスマイルフェイス

 

 

とっても気持ち良く晴れた日に、

ご納車が1台ございました~キャラクター(挙手)きらきらきらきら

 

 

ブログ369.JPG

A様

CROSSOVERから新型CLUBMANにお乗換えです上向きカーブ矢印きらきら

新しい相棒はディーゼルお財布に優しいだけではなく、

力も兼ね備えたCOOPER S人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

A様、CROSSOVERもお似合いでしたが、CLUBMANも

とってもお似合いで素敵ですスマイルフェイス

来週、さっそくお出掛けされるということで

新しい相棒とのロングドライブもぜひお楽しみくださいませ八分音符

今後ともよろしくお願い致しますっ平謝り四つ葉

 

A様から、差し入れもいただきましたプレゼント

DSC06158.JPG

ラッピングも素敵~と思いながら開封っっ上向きカーブ矢印

 

 

DSC06160.JPG

たっくさんのドーナツお・菓・子・クッキーハート

どれを食べよう~??とスタッフ一同迷いながらも

あっという間に無くなりましたびっくり

納車の日に、お心遣いいただきましてありがとうございます四つ葉

 

 

 

そしてサービスでご来店のW様からも差し入れがハート

いつも、ご来店の度にありがとうございます平謝りハート

DSC06161.JPG

静岡のおせんべいてれてれ

甘いのとしょっぱいのが揃うMINI甲府・・・ハート

なんて贅沢な1日~八分音符

お心遣い、本当にいつもありがとうございます目がハート

そして、玉ねぎもいただきましたキャラクター(万歳)

DSC06162.JPG

美味しそう・・・目がハート今晩の食卓に並ぶこと間違いなしです八分音符

血液サラサラ~そしてお仕事がサラサラ~?サクサク?と

できるような女性になりたいです横目

 

 

Blog Top