◎バーチャルリアリティームービー★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼきらきら

今日の甲府はいい天気でしたが、

県外からいらっしゃったMINIオーナー様に

「山梨は暑い!!」とビックリされましたあせりあせあせ(飛び散る汗)

山梨は盆地ですし標高の高い山に囲まれていますからねふっ

 

 

 

今日、ショールームにMINIオーナーのA様ご来店八分音符きらきら

バーチャルムービーを楽しんでいただきました手(チョキ)きらきら

 

バーチャル (1).jpg

バーチャル (2).jpg

バーチャル (3).jpg

「すごいすごい!!」

とクルクル回るA様くるりくるり目がまわる時の記号目がまわる時の記号

 

バーチャル (4).jpg

隣にいた深沢姉さまも初体験若葉マーク

なぜか手が伸びる・・・w

 

 

そして、

バーチャル (5).jpg

 

2くるりくるりくるり目

 

 

口では上手く説明出来ませんが、

1人でも楽しめますおやゆびサインきらきらw

 

 

MINI360°バーチャルリアリティームービーを楽しめる、

このMINI360°バーチャルリアリティーCARDBOARD目がまわる時の記号目がまわる時の記号

ショールームにご来店していただき、

ご試乗・査定していただきました方にプレゼント致しますっ「!!」

GETして、MINI360°バーチャルリアリティームービーを楽しみましょうてれてれきらきら

 

 

MINI360°>>>http://www.mini.jp/360/index.html?WT.mc_id=mjp_d_P_innovation1

 

Blog Top