◎おさしいれ♡

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木です平謝り

 

 

今日、ショールームにMINIオーナーのT様がご来店びっくりきらきら

な、なんとっ「!!」あせあせ(飛び散る汗)

IMG_5764.jpg

 

牧丘の巨峰を頂きましたーっぶどうハート

 

IMG_5763.jpg

しかも2箱もびっくりあせあせ(飛び散る汗)

フルーツ大好きな佐々木にはたまりませんてれてれハート3(大きい&小さい)

T様、お心遣い頂きましてありがとうございます平謝りきらきら

こっそり1箱持って帰ろうかなハート

 

 

ぶどうぶどうと言えば、

山梨県はぶどうの名産地なんです八分音符八分音符きらきら

太陽から栗にかけてが旬。

なので、ちょうど今が旬なんです人差し指サインきらきら

 

今からですと・・・

 

巨峰.jpg

●巨峰●

時期;8月下旬~9月上旬にかけて

 

ピオーネ.jpg
●ピオーネ●

時期;8月~9月にかけて

 

ネオマスカット.jpg
●ネオマスカット●

時期;9月頃

 

甲州.jpg
●甲州●

時期;9月下旬~10月にかけて

 

でしょうか??きらきら

 

 

ちなみに、

デラウェア.jpg

コチラの小粒ぶどう「デラウェア」

もう時期が過ぎてしまいましたが、美味しいですよ手(チョキ)きらきら

 

山梨県外のMINIオーナー様、

山梨へお越しの際は、ぜひぶどう狩りも楽しんでください~チュー2きらきら

 

 

 

今日、サービスでご来店されたF様より

IMG_5767.jpg

ドーナツの差し入れを頂きましたドーナツハート3(大きい&小さい)

数が少ないので、ガールズ中心に食べて「!!」 ときらきら

ガールズで良かったてれてれハート3(大きい&小さい)

F様、お心遣い頂きましてありがとうございました平謝りきらきら

Blog Top