◎本日のご納車★ツーリングの下見♪

 

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですイチゴイチゴ

昨日、人生初スカイツリーへ行ってきました「!!」(今更w)

 

IMG_0999.jpg

 

昨日は『昭和の日』で祝日でしたねびっくり

平日の気分でお出掛けしていましたので、人がわんさか居てビックリしましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

もちろん展望台に行くもの諦めました・・・

昨日からゴールデンウィークの方もいらっしゃるかと思います「!!」きらきら

皆さま、ゴールデンウィークはどこへお出掛けしますか~「!?」てれてれ

 

 

 

 

 

本日、ご納車のオーナー様をご紹介いたしますキャラクター(万歳)きらきら

 

ブログ202.JPG

 

S様

MINI COOPER 5DOOR.

ペッパー・ホワイト×ブラック

 

S様今日からNEW MINIオーナー様ですっチュー2ハート3(大きい&小さい)

おめでとうございますクラッカー

S様のMINIミラー・キャップミラー・カバー

チェッカーで揃えてあるのがポイントですハート

MINIはアクセサリーが豊富にありますので、

S様オリジナルMINIにドレスアップするのも楽しいですね目がハート

NEW MINI LIFE 存分に満喫してください八分音符きらきら

S様、今後とも宜しくお願い致しますっ「!!」きらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、5月30日のツーリングの下見に行って来ましたーっチュー2

 

 

下見途中、

花見(さくら)がキレイに咲いていたので思わず車から降りてパシャリカメラスパーク2(キラリマーク)

DSC04329.JPG

 

DSC04334.JPG

 

DSC04335.JPG

 

キレイな桜に大満足でした~てれてれ

※ツーリングの下見です!!

 

 

IMG_4196.jpg

景色も最高おやゆびサインきらきら

※ツーリングの下見です!!!

 

 

 

IMG_4198.jpg

 

ゴールの景色は内緒ですチュー2

ツーリングは5月17日締切となっております~電球

 

今回のツーリングは長距離のツーリングです車ダッシュ

ツーリングのゴールは標高2000mの場所です人差し指サイン

三半規管に自信がないオーナー様は、

お守り(酔い止め)の力を借りる事をお勧めします平謝り

 

Blog Top