◎NEWアイテム入荷★

 

皆さまこんにちわ~きらきら

MINI甲府の佐々木ですさくらんぼ

 

雨ですね~チュッ雨

降ったり、止んだり、晴れたり、降ったり・・・雨雨

今日はこれから夜遅くまで急な強い雨が降るそうですよ~あせあせ(飛び散る汗)

県内では雷注意報いなずまいなずまいなずま

ひぇ~ショッキング

 

 

 

先日ブログで紹介しましたNEWアイテム

 

IMG_4149.jpg

 

MINI TRICYCLE(三輪車)

 

入荷しましたよ~てれてれハート3(大きい&小さい)

ペダルがさりげなくユニオンジャックな所も可愛い上向きカーブ矢印ハート3(大きい&小さい)

 

お値段は

¥19,600(税抜)になります~チュー2きらきら

 

燃料は、運転手のエネルギーのみっ「!!」「!!」

CLEAN DIESELよりもCLEANMINIはいかがでしょうかおやゆびサインきらきら

 

 

 

 

 

本日、サービスでご来店下さいましたM様より・・・

 

 

IMG_4153.jpg

 

またまた手作りケーキケーキを頂きました~目がハートハート

非常に美味でございました平謝りきらきら

M様ありがとうございましたてれてれハート

私もM様のように女子力極めますっ!!

 

 

Blog Top