今日の山形

こんにちは

MINI Kochiの河村ですぶどう

 

先日のお休みに毎年コスモスまつりが開催されている

越知町のコスモスを見てきました歩く人

ちらっと寄っただけなのですが綺麗に咲いていましたきらきら

 

IMG_3184.jpg

 

IMG_3193.jpg

 

コスモスまつりといえば

私的にツガニ汁が思い浮かびます横目

今年はイベントがないので残念ですが

可愛いコスモスに癒されましたくま花丸

 

 

IMG_3257.jpg

 

今日の一コマ花丸

 

タイヤをピカピカに仕上げてる岡村SC。

よーく見てください!最近パーマをかけました星座(おひつじ座)

 

 

 

*****

 

本日の

ダイエット中の山形さんの昼食。

 

IMG_3267.jpg

 

大盛UFO&お好み焼き&たこ焼き

 

UFOとたこ焼きは岡村SCの差し入れ。

会社にいながらお祭り気分が味わえるセット居酒屋(赤ちょうちん)マグカップ

 

「しなねさんに行った気になれるろ」とのこと。

 

IMG_3272.jpg

 

11月に行われるTSUTAYA書店のイベントまでに

 

目標 -5㎏!!

がんばれ山形さん!!

Blog Top