ご納車

こんばんは、MINI KOCHI K です八分音符

いよいよ寒くなってきましたね雪の結晶ゆきだるま雪の結晶

皆様体調崩さないように気を付けて下さいね風邪ひき

本日は、ご納車の紹介ですNEW車NEW

A様のお車車下三角2下三角2

MINI BURGUNDY EDITION 5DOOR

限定車になりますキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

浅②.JPG

浅.JPG

ボディー・カラー ピュア・バーガンディー

シルバー・ルーフ&ミラーキャップ

CLUBMAN専用のボディー・カラーで下三角2下三角2

3DOOR、5DOORでは選べなかった

ピュア・バーガンディーとシルバールーフ仕様の

級感と魅力のある限定車です車きらきら

すっごくかっこいいですよねビキニ

A様は初めて来店した日に気に入っていただき

2回目の来店で購入していただきましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

A様ご夫婦はとっても仲良しで、明るくて美男美女紫ハート

お二人にすごくお似合いのMINIだと思います車紫ハート

高知県第一号ですよキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

これから、色んな所に行ってMINIと思いでいっぱい作って下さいね車ダッシュダッシュダッシュ

A様ありがとうございました車クラッカー

続きまして下三角2下三角2

T様のお車車下三角2下三角2

MINI COOPER D 5DOOR

LOUNGE styleです

田.JPG

田①.JPG

ボディー・カラー ペッパー・ホワイト

ブラック・ルーフ&ミラー・キャップ

内装はモルト・ブラウン下三角2下三角2

IMG_4068.JPG

モダンでとってもオシャレでボディーカラーと相性バッチリですOK!

T様は初めてお母様と来店された日に即決でご購入いただきました車NEW

とっても仲良しで友達みたいな親子で見ていてほっこりしてました目がハート八分音符

私も将来娘とそんな親子になりたいな~と思いました紫ハート

これからご家族でたのしく、おしゃれにMINI LIFE をお送りくださいね紫ハートきらきら

T様ありがとうございました車クラッカー

Blog Top