MINI SUMMER

皆さま こんにちはーーーキャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)キャラクター(挙手)キャラクター(万歳)

外が暑すぎて、休みの日はクーラーのきいた部屋で引きこもっている家

MINI KOCHI の K ですひまわり双葉ひまわり双葉

毎日ホント暑いですね太陽熱太陽

早いもので、もうすぐ8月ひまわりひまわりひまわりいよいよ夏本番ですよやしのき噴水やしのき噴水

大好きな夏がやってきたーーーーーやしのきかき氷スノーボードかき氷

川や海、プールに旅行、BBQにターキー花火大会着物スパーク高知といえばよさこい祭り線香花火線香花火

夏は楽しいことが盛りだくさん着物トロピカルドリンク線香花火

皆さんも、この夏どこかにお出かけする計画たてましたか?目

今年も夏を満喫しましょうねウインクパンチ

さてさて、MINIには、夏にピッタリのお車があるんです車車車

この夏はきっと大活躍してくれるはずキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

IMG_3460.JPG

私の大好きな会社の先輩BMWのKさんから、とうもろこしを頂きましたとうもろこしキャラクター(万歳)とうもろこしキャラクター(万歳)

とってもおっきくて綺麗なとうもろこし食べるのが楽しみですとうもろこしとうもろこし

クロスオーバーのトランクにとうもろこしを並べちゃいましたからかう(あっかんべえ)(笑)

今ここに100本とうもろこしがあるとしたら、余裕で入っちゃうくらい広いんですキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

今週末は是非 MINI KOCHI に見にいらしてください目がハート手(チョキ)

お待ちしておりますきらきらきらきら

試乗のご予約、お問合せは、お気軽に連絡下さい電話1(プッシュホン)上三角2上三角2

IMG_3444.JPG

IMG_3441.JPG

来てね~くまくまくまくまくま

Blog Top