謹賀新年

新    年

あけましておめでとうございます!!

 

 

......。

 

そうです。 

1月6日から営業は開始しておりましたが、新年早々てんやわんやで(笑)

ご挨拶が遅れ、申し訳ございませんでした。

 

新年早々に躓いた感は否めませんが、本年も、どうぞよろしくお願い致します。 

 

 

 

さて 

 

ちょっと唐突になるのですが、 

1月2日より 「世界一過酷なレース」 として名高い

DAKAR RALLY に、MINIが参戦しています。

ご存知の方も多いかと思いますが。

 

20170107.jpg

 

めちゃくちゃカッコイイと思いませんか...っ!!

ベースモデルは

お馴染みの「MINI JOHN COOPER WORKS」、

そして「NEW MINI CROSSOVER」となっています。

特に「NEW MINI CROSSOVER」は「鮮烈なデビュー戦」という印象ですね(笑)

2016年に惜しくも5連覇を逃しているだけあって、かなり気合が入っているのでしょう。

 

MINI JapanのHPから 専用Webページ へのリンクがありましたので

貼っておきますね↓↓↓

( https://cp.mini.jp/rallydakar/2017/ )

最新情報の他、ギャラリーもありましたので是非チェックしてみて下さいね。

カッコイイですよ。

 

 

 

 

 

 

2017年、

(ご挨拶が遅れ、早々に躓きましたが)

今年も皆様に喜んで頂けるよう、スタッフ一同、

何事にも全力で突っ走り抜ける覚悟です。

MINI 高知を どうぞよろしくお願い致します。

また、

2017年が皆様にとって

健やかで笑顔の絶えない1年となりますよう

心よりお祈りしております。

 

 

 

3連休も営業中!

皆様のお越しを、お待ちしております。

Blog Top