展示車のご案内

前回の更新後、無事に展示車の入替えが完了しました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは

 

201611274.jpg

 

MINI COOPER CLUBMAN (メルティング・シルバー・メタリック)

角度によってはゴールドにも見える、不思議な色合い。

シンプルですが、落ち着きのある1台に仕上がっています^^

 

 

 

 

 

 

 

続いて

 

201611275.jpg

 

MINI COOPER S 5DOOR (ブレイジング・レッド・メタリック)

ブラック・ルーフなので、意外と「可愛い赤」と言うより「格好良い赤」のMINIです。

男性でも、女性でも、

格好良く乗れるおっしゃれ~な仕上がりですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、とっておき...

 

201611273.jpg

 

JOHN COOPER WORKS 3DOOR (レベル・グリーン)

レッド・ルーフ&ミラー・キャップ」JCWボンネット・ストライプ」だけで

もう他のMINIとは圧倒的に雰囲気が違います(笑)

 

201611271.jpg

 

深いグリーンボディに、「レッド・ルーフ」が映えます。

 

201611272.jpg

 

他のMINIに比べると、インテリアは、ガチガチスポーティー な印象ですが

全的的に黒地にアクセントが入っていて、素っ気無さは感じません。素敵。

 

 

 

 

シルバーレッドグリーンの3色が揃い、......気付けば ショールーム内がXmasカラー(笑)

ショールーム全体の様子も お見せしたかったのですが、また後日(笑)

 まだXmasの飾り付けが出来ていないので...(汗)

 

 

 

 あいにくの空模様ですが、本日も元気に営業中です。

皆様のご来店を、心より お待ちしております^^

Blog Top