2012

2年

辰年

 y  


新年
明けましておめでとうございます。



皆さま、年末年始はどのように過ごされましたか??(*^_^*)




私は、毎年恒例のガキ使を見ていました〜♪

お正月は食べて飲んで遊んでの繰り返しです(笑)


お休み中たくさんのMINIをお見かけしましたよ〜ウインク
皆さんどちらへお出かけされてたんでしょう〜太陽


東京にも遊びに行ってたんですが
都内を走っていると車クロスオーバーブライトイエロー
を初めて見かけました(*^_^*)


今年もたくさんのMINIと出会えますように☆

皆さまにとって素敵HAPPY1年でありますよう
願っております。



本日より営業しております!

福袋もまだありますよ〜♪♪

今年も皆様のお越しを、心よりお待ちしておりますハート


2012年MINI高知を何卒よろしくお願い致します!!

Blog Top