お腰につけたきび団子♪

ひとつ 私に くださいな♪


ひとつ所か・・・3つ位パクパクっと食べちゃいましたちゅーキラキラ


昨日、いつもお世話になってますO様からお土産を頂きましたハート




元祖 きびだんご

元祖と言うだけあって、美味しい〜〜ラブハートキラキラ



甘すぎない、結構シンプルな味わいでしたまる譜面これやったら何個でも食べれそう(笑)


きびだんごって久々に食べたら美味しいですよねにっこり音符


久々じゃなくても美味しいんでしょうけど(笑)桃太郎


O様、運転疲れてるのにわざわざ渡しにきて下さってありがとうございましたカエル


だいぶお痩せになってましたけど・・・ちゃんと食べて下さいねあかんべー


ブログもいつも見て下さってありがとうございますクローバー今日も見てますか?あかんべー(笑)


またいつでも遊びに来て下さいねリボンお待ちしております電球


これからもMINI高知を宜しくお願い致しますm(__)m


ごちそう様でした★

Blog Top