ついに!ついに!ついに!

 

こんにちは!

ブログ更新隊員 MOMOSE ですサボテン

 

今日は

皆様に嬉しいお知らせがあります!!!!!!!!

 

やっとこさきます!

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS!!!!!

 

JCWを楽しみにしていてくださった皆様!

大変お待たせしました!

 

到着が遅れてなかなかMINI KASUGAIに届かなかったのですが

先ほどついに到着!!!!

超特急で準備に取り掛かっております!

 

ですので、さっそく

明日から展示できることになりました!

 

※証拠写真↓↓↓

image366.JPG

 今、もう、ここにあるんです(感動)!

 

 

ただいま明日の展示に向けて

やなピー磨き中です(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

image2555.JPG

MINI KASUGAI一綺麗好きなやなピー様

準備をしてくださっておりますので

万全の状態で皆様にお披露目できることでしょう!

ぜひピッカピカのJCW見に来てください(*'∀'人)♥

 

 

 

 

さらに! 

MINI CROSSOVER MARINEに続き

MINI CROSSOVER SUNLIGHT登場

image1556.JPG

 

珍しいお車そろっておりますので

ぜひ今週末はMINI KASUGAIに遊びに来てください٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

 

Blog Top