MINI春日井✦3RD TOURING!!! vol.2

こんにちは。ブログ更新隊長、NAGATAです。


MINI JOHN COOPER WORKSが入ってきました。
いい音がします。
高級感、特別感、存在感、どれも素晴らしい。
今までのJOHN COOPER WORKSのように、その名にふさわしい車です。

おもいっきり走らせてみたいところですが。
試乗車.........来ないかなぁ。


MINI CROSSOVER SUNLIGHT & MARINE
2台とも展示をしています。
やっぱり特別なカラーって素敵。
今までに見たことのないカラーのCROSSOVER。
これはアリだ「!!」と思いました。
個人的にはSUNLIGHTが最高に好きです。



さて。
ツーリングの後半戦「!!」

白川郷での集合写真をもう少々。

ツーリング2.jpgツーリング4.jpgツーリング5.jpgツーリング6.jpgツーリング7.jpgツーリング8.jpg
はぁ。素敵ハート3(大きい&小さい)
十人十色。ほんとーーに個性的なMINI勢揃い。
はぁ。素敵ハート(トランプ)


さて。

白川郷を出て一同は、牧歌の里へ向かいます。
下道でどんぶ~らこ。

IMG_5615.JPGダムを見ながら。
走ります。


そして到着。

ここでも「全部で26台です!」という魔法の言葉が効果を発揮します。
第3くらいの駐車場に迷うことなく誘導され。

IMG_55531.JPGワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ここでも整列することに成功いたしましたッッ「!!」


いい天気、いい車、いい仲間っ紫ハート
最高です。

まぁ、このあと雨めっちゃ降るんですが。

IMG_5555.JPG最高「!!」「!!」「!!」「!!」




ご参加下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました。
楽しんでいただけていれば幸いです。

また、秋。

予定しております。

今回出役した殿下、NAGATA、吉住は参加できないかもしれませんが......。

ぜひともまたご参加下さい。
今回来られなかった方も次回ぜひともご参加下さいきらきら



ではこのへんで。




また次回!

Blog Top