水切りブロー

こんにちは

気温の変化で頭痛と格闘中のヤッピーです('◇')

 

 


来週からは安定して涼しい日が続くようですので

ほっと胸をなでおろしております(*^_^*)

 

 

 

そして、季節は乾燥の厳しい季節に突入しますね(>_<)

最近お風呂上がりのブローを怠っていたところ

髪がどんどん傷みだしました(T_T)


 

 

車のボディーも同じように洗車後の

きちんと拭き取らないと水道水に含まれるカルキなどが

痕になって残ってしましいます(゜o゜)

 

 

 

しっかりと水気を取ることで

ピカピカボディーを維持することができます♪

 

 

 

そして、これから寒い時期になってきますと

冷たい水洗車をするのは嫌ですよね・・・?

特に女性の方は手荒れも気になると思います!

 

 

 

そんな時はゴム手袋をして洗車をしてみてください!

私も最初はゴム手袋なんてしてもそんなに変わらないだろう。。。

と思っていましたが

真冬でも洗車できるぐらいの防寒力があります(*^_^*)

 

 

 

皆様も気温の変化による体調不良に気を付けて

おいしモノをたくさん食べましょう!!

IMG_0721.JPGのサムネイル画像

 

 

MINIもそろそろ冬支度

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

 

 

 

 

 

Blog Top