いしんだん

ボーリングの筋肉痛が翌々日にやってきました、サクラダですパンダ

ちなみにスコアはMAX76爆弾

どうしても手首のスナップが入ってしまい、最後の1mで左にそれますどくろ

 

さて今週末のEPM 4TH ANNIVERSARY FAIRですが

10日10時より先着40名様に

パワーストーンブレスレット作り企画

ご用意しておりますハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

ただブレスレットを作るだけではありません「!!」

選んだストーンでストーン診断を行います星2

様々なパワーストーンの中からそのストーンを選ぶのには意味があるそうです電球

①好きなストーンを選びブレスレット作成

(このときストーンの名前パワーは秘密です)

②選んだストーンをもとに、ストーン診断

(このときに、選んだストーンの名前やパワーを教えてもらいます)

 

以前BLOGにもUPしたサクラダのNEW パワーストーンブレスは

ポジティブなパワーをもつストーンでした双葉

うーん...納得雫(涙・汗)

 

石診断

いしんだん...正面向きのひよこ

 

 

 

 

 

 

Blog Top