【MINI宮崎】Camden Edition デビュー!!

こんにちは、MINI宮崎 大坪です😀

本日はスペシャル限定車のお知らせです!!その名も、、

MINI CAMDEN EDITION.

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_1.jpg

Camden Editionはイギリスのカムデンタウンをイメージして作られています💛

カムデンタウンはアートや音楽、ロックなファッションが盛んな個性溢れる

シティーセンターでイギリスの優雅な雰囲気とは少し離れたヒッピーな街だそうです💫

music_hikigatari_rojou_live_man.png

街からアートやロックを感じられるなんて素敵ですよね🫣

私もいつか行ってみたいです🚶‍♀️💨

そんな個性溢れるカムデンタウンをイメージしたCamden Editionのコンセプトテーマは、、

FOLLOW YOUR BEAT.
人生をプレイしよう。

まわりを気にせず、やりたいことにただ夢中になって。
好きな音を奏で、自由にジブンを表現し、思いっきり人生をプレイするからこそ、たどり着ける場所がある。

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_8.jpgMINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_4.jpg

Camden Editionのロゴは自分だけのビートや好きな事をしている時の

ドキドキしている鼓動を表現したデザインになっています😘

MINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_7.jpgMINI_F55-56_Camden_SNS_1280x720_3.jpg

エクステリアもピアノブラック・エクステリアで統一されているので

更にかっこいい仕上がりに!

ホイールも限定仕様となっている為、特別感がある1台になっています!

そして現行モデルの限定車はCamden Editionで最後となります🥲

通常車輛の在庫もかなり少なくなってきております、、

music_hikigatari_rojou_live_man.png

どんな時も個性を忘れずカーライフを楽しみたい方!

現行モデルのMINIをお迎えされたい方!

是非、MINI宮崎までお問い合わせくださいね!!

それでは、また😀

Blog Top