A long time no see

お久しぶりです。

一か月半ぶりの更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

 

 

さてさて、皆様、東京モーターショーはチェックされましたか?

 

今回
MINIブースがとても熱男、もとい熱かったんです炎

(ソフトバンク日本一おめでとうございます。宮崎での優勝パレード行ってみたいなー)

 

モーターショーの気になる内容は検索してみてくださいふっ

(長くなるんで省いちゃいます、すみません)

 

 

 

その中から、今回はこちらのご紹介人差し指サイン

はい、どんっ

IMG_0473.JPG

ん?なんか違和感あります?

 

じゃあ、さらに、、、、どんっ

IMG_0478.JPG

はい、みなさんのその違和感、正解です「!!」きらきら

とうとうこいつがショールームデビューしますーーーーー

 


THE NEW MINI CLUBMAN

COOPER  ピュアバーガンディーシルバー


はい、私待ってました。なんせ先代のCLUBMANに乗っていたのでハート(トランプ)

 

ちょっとだけ、中を見せちゃいますっ

IMG_0474.JPG

 

IMG_0480.JPG

 

はい。写真だけじゃ分からないですよね雫(涙・汗)

相当、高級感ありますよ、こいつ「!!」

 

本日10月31日から、宮崎ショールームに展示してますので、

是非、直に触れて見てみて下さい目がハート

 

 

さらに宮崎ショールームでは

メルティングシルバーCLUBMAN COOPERS

も皆様のお越しを待ってますハート3(大きい&小さい)

因みにどちらも新色なので、一見の価値ありですよ人差し指サイン

 

 

 

 

是非、この連休(飛び石)で遊びに来てください平謝り

きっと虜になりますよふっきらきら

Blog Top