SW

さて、とうとう巷ではSW(シルバーウィーク)に突入しましたねきらきら

そんな5連休のさなか、MINI宮崎ショールームは営業しております。

 

なんと今回の秋の大型連休、次来るのが2026年「!!」

11年後らしいですよ、みなさん人差し指サイン

これは、今回お休みの方は目一杯楽しむしかないですね目がハート

 

 

そこで私から一つ提案させて頂きたいのです。

映画見に行きませんか?ふっ

 

9月12日から

MINIが活躍する映画が公開されているんです

どんっ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

地球侵略するのはパックマン「!?」

立ち向かうゲームオタク達、、、

どんっ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

自分は1番左のMINIが欲しいです笑

 

 

もちろん私は見に行きましたよ、公開初日にふっ

映画は専ら字幕好きな私。もちろん字幕で鑑賞紫ハート

いやー最後まで楽しめましたよハート(トランプ)

エンドロールで誰も席を立たなかった映画は初めてでしたびっくり

ん?なぜかって?

そこは劇場でチェックしてください八分音符

 

公開中に吹き替えも見たいと思ってます。

中々こちらも面白いみたいなので。

 

みなさんも是非、SW中に劇場へ行かれてみてはいかがでしょうくるり

 

 

そして、鑑賞後、MINIが気になったあなた人差し指サイン

是非、MINI宮崎へお立ち寄り下さい。

一緒にピクセルについて語りましょうきらきら

もちろんMINIについても黄ハートきらきら

 

 

それでは、良いSWを。。

HAVE A NICE SILVER WEEK

Blog Top