Valentine's day.


MINI高崎 ジーニアスですパイナップル




更新すると言いながら、2月にはいってしまいました涙ぽろり

昨日の夜からまた雪が降り始め、今朝は雪かきからのスタートですゆきだるま


image1.jpeg



寒いよ~とでも言っていそうなMINIたちのお顔星1

お店のスタッフ総出で車の雪を落としたり、駐車場の雪を運んだり車

試乗車もこの通り綺麗にきらきら




image2.jpeg




前回の雪は朝の状態がこんな感じでした失敗

MINIの上に雪がこんもり積もっていましたゆきだるまゆきだるまゆきだるま



image11.jpeg

image12.jpeg



降りかけている途中に、カーズのような目を描いてみたりもしちゃいましたウインクスパーク2(キラリマーク)




さて、2月といえば、、、Valentin's dayチョコ

MINI   × it at 

コラボレーションで、試乗、査定をして頂いた方にこちらをプレゼント黄ハート




image32.jpeg

image13.jpeg




特別なKit Katですチョコハート3(大きい&小さい)



!数に限りがございますので、1組様1つ

なくなり次第終了とさせて頂きますのでご了承ください。



MINI JapanのHPでは、特設サイトもあります!

https://cp.mini.jp/campaign/valentine2018/qr/

ぜひ応募してみてくださいねねずみ




寒い日が続きますが、MINI高崎は元気に営業しておりますので、
ぜひショールームへ遊びにいらしてくださいイギリス国旗




MINI高崎インスタグラム

右向き三角2https://www.instagram.com/minitakasaki/
 @minitakasaki で検索見る

MINI高崎フェイスブック

右向き三角2https://www.facebook.com/MINItakasaki/

Blog Top