突然ですが、
MINI APP
もう登録済みですか?!

IMG_3520.JPG
みなさん持ち歩いているスマートフォンからMINIの状況がその場で確認できます。

さらにはMINIのナビに目的地を転送したり、

入庫予約もスマートフォンから可能ですっ!

MINI伊勢崎/高崎へご来店いただき、MINI APPの登録画面をご提示いただければ、
"MINIハンドスプレー"をプレゼントいたします。

IMG_3521.JPG

ぜひっ、ご登録ください!

こんにちは。MINI伊勢崎のしゅうさんです!

自粛ムード一色から、徐々にですが人の戻りが感じられるようになってきました。

昨年10月の予約開始から、あっという間に予約完売になった特別な1台。

GP3-phase2_1080x1350_1.jpg

THE NEW MINI JOHN COOPER WORKS GP

5/30(土)~31(日)

MINI伊勢崎にて特別展示会を開催します!

デリバリーどころか、正式には日本上陸していない車両ですが、展示用に1台だけ日本国内に存在。この車両がMINI伊勢崎にやってきます。

世界限定3,000台、国内240台限定となり、すでに完売がアナウンスされていますが、ご興味のある方は、ぜひご来場ください。

特別展示とともに、MINI John Cooper Works試乗会を開催いたします。

MINI伊勢崎では、MINI JCW 3DoorとMINI JCW Crossover、MINI高崎ではMINI JCW 3DoorとMINI JCW Clubmanを試乗車として準備いたします。

また、新型コロナウイルスの国内感染拡大に伴い、お客様の安心・安全を考え、当店では感染症対策を行っております。試乗については、密集空間を避けるため、事前予約制としております。

試乗のご予約はこちらから。

皆様のご来場、お待ちしております!

MINI伊勢崎のしゅうさんです!

前回の動画に引き続き、The New Clubmanのクリーン・ディーゼル・モデルだからの変更点を動画ハンディカムでご紹介です。

仕事にかこつけて、前から欲しかったジンバル(スタビライザー)を家族の相談も無しにポチっとな賞金賞金賞金。けれども、うまく使いこなせてません。そして、スマホ対応のガンマイクマイクも欲しくなってしまう。

そんなことはどうでもいいとして、クリーン・ディーゼルをよりクリーンにするための、大きな変更が。

アドブルー(尿素水溶液)を搭載し、触媒内に噴射することで、窒素化合物と二酸化炭素をさらに削減し燃焼効率をあげると。。。若かりし頃に勉強した化学を思い出さなくちゃ雫(涙・汗)雫(涙・汗)雫(涙・汗)

MINI伊勢崎のしゅうさんですマイク

The New MINI Clubmanに待望のクリーン・ディーゼル・モデルがデビューしました!祝マーククラッカー

が、外出自粛ムード・・・

声を大にして、言いたい。。。

「試乗車の準備ができたので、乗りに来てください!」

このような状況なので、動画でご紹介します!ビデオカメラ

MINI Isesaki Channel、始めました!テレビ

順次、新コンテンツをアップしていきます。

第一弾は、もちろんMINI Cooper SD Clubman

外装チェック編からスタートです「!!」

こんな時期だからこそ、MINIと一緒に楽しく過ごしましょう!

来店が不安な方には、電話電話3・メール封筒・オンラインミーティングパソコンでMINIのご紹介、お見積り等いたします。

お気軽にご相談ください!

こんにちは、MINI伊勢崎のしゅうさんです!

梅雨明けから一気に真夏太陽太陽太陽モード。本日の車外温度計は、、、

39.5℃ を示していました。

熱中症にはご注意ください。

さて、そろそろみなさんも夏休みやしのき計画立てましたか?

MINI伊勢崎とMINI高崎では、改装工事もあるため、以下の日程で夏季休業とさせていただきます。

2019summer.png

何かとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

こうも暑いと、エアコンの効いた部屋で過ごすのが一番と思ってしまう・・・

お久しぶりです、MINI伊勢崎のしゅうさんです。

今度の週末、7月20日(土)~21日(日)は、イオンモール高崎にて、MINI特別展示会を開催します!

普段「ディーラーは敷居が高くて入りづらい」と感じているあなたも、気軽にMINIに触れるチャンスです!!

スタッフと話をしていただければ、MINIのスタッフは怖くないことがわかるはず。

当日はMINI 5DOOR、MINI CONVERTIBLE、MINI CLUBMAN、MINI CROSSOVERの4台を展示します。

イオンモール高崎 専門店街 セントセルコートでお会いしましょう!

全体的な印象として、道路の積雪が少ない印象の群馬県。MINI JOHN COOPER WORKS CROSSOVERへの乗り換えに合わせて新調したスタッドレスタイヤとホイールも全く活躍してません。。。こんにちは、MINI伊勢崎のしゅうさんです。

MINI CROSSOVERで行く、群馬の絶景ドライブも例年であれば、雪景色ドライブをお届けするでしょうか、今年はそうもいかず。春・夏・秋・冬一年を通じて楽しめるドライブコースのご紹介です。群馬県内から半日ドライブ、首都圏から草津温泉などへのアクセスにも最適なルートです。

MINI高崎のすぐ南にある「高崎環状線」から「国道406号線」を一路西へ。最初に目指すは、榛名山の西側にあたる高崎市倉渕町にある「道の駅 くらぶち小栗の里」。90年代「徳川埋蔵金」のテレビ番組に釘付けとなった人なら聞き覚えのある「小栗上野介」が最後に暮らした地です。館内はもちろん、周辺にも史跡があるので、当時テレビを観ながらドキドキした人は散策してみるといいですね。里山のゆったりとした時間の流れを感じられそうな場所です。

IMG_8906.jpg

さて、ここからが絶景スポット目指してのドライブが始まります。国道406号線の権田交差点を左折すると、県道54号線。徐々に高度を上げながら、道は本格的なワインディングに突入です。

IMG_8912.jpg

車高の高いMINI CROSSOVERですが、やっぱりMINI。活き活きとゴーカート・フィーリングならではのクイックなステアリングと脚回りで、迫りくるコーナーを駆け抜けさせてくれます。権田交差点からおよそ19キロで二度上峠に到着です。峠の左側に数台分の駐車スペースがあるのですが、車高の低い車だと、少々難儀かも。MINI CROSSOVERの車高ならなんともありません。

車を停めるとそこには、、、

IMG_8922.jpg

浅間山が目の前に。

この時期、富士山のように美しい稜線と、繰り返されてきた噴火の爪痕とが雪化粧のコントラストで、しばし見惚れるばかり。との角度から見てもMINIとわかるそのデザインと、美しくも荒々しい山。画になります。

そのまま54号線を走ると、そこは群馬の軽井沢「北軽井沢」。軽井沢って長野でしょ!と思った方、ここ北軽井沢は群馬県です!素敵なカフェやペンションは群馬にもあります。

IMG_8927.jpg

閑静なペンションの路地に入れば、この通り。

image1.jpeg

MINIってどんな風景にも、ぴったりマッチ。各ペンションは、私有地ですので、立ち入ったりむやみに路面を荒らすような走りはもちろん、騒いだりも控えましょう。こんな風景の中では、ひっそり、しっとりが一番です。

北軽井沢を西に通り抜けて、鬼押し出しハイウェーを北上すれば、浅間山の噴火の後「鬼押し出し園」、さらに北に位置する万座ハイウェーを走り抜けた先には標高1,800mの温泉、万座温泉にたどり着きます。群馬の温泉といえば、草津・伊香保・四万(しま)が有名ですが、こちらの万座温泉は硫黄含有量が日本でも有数の濃さを誇ります。着替えの服とタオルに硫黄臭が染みついて取れなくなるほど。日進館さんの「極楽湯」という展望露天風呂は、高原の秘湯感たっぷり。日帰り入浴もできるので、ぜひ体験してみてください。

ちなみに冬季は、万座ハイウェーはここから先、通行止め。通行止めが解除されると、志賀高原まで最高ドライブルートが。。。運が良ければ、雲海の上に広がる高原風景も。(2018年9月の様子)

IMG_8225.JPG

お帰りは、万座ハイウェーを戻り、国道145号線を渋川方面へ。「事業仕訳」とやらで一時期話題になった「八ツ場ダム」(やんばだむ)の建設地そば「道の駅 八ツ場ふるさと館」に立ち寄りましょう。

IMG_8934.jpg

無料の足湯に浸かりながらドライブの足の疲れを癒して、ご自宅までもうひとがんばりです!コンビニで焼いている「花豆パン」がお勧めです。上品な甘さで煮付けた地元で取れる花豆が練りこまれたパン、一度食べると病み付きになります。

山の多い群馬には、MINIで走って楽しいコースがまだまだたくさん。今回は絶景ドライブがキーワードということもあり、写真写りの良いこのコースをご紹介しましたが、他のコースもまた機会を作ってご紹介できればと思います。

お楽しみに!そして、良いMINIドライブでお過ごしください!

こんにちは。MINI伊勢崎のしゅうさんです。

久々の出張イベント告知です。2月23日(土)および24日(日)は、「THE NEW MINI 特別展示会 イオンモール高崎」を開催いたします。

640_360.jpg

当日は、人気のMINIがイオンモール高崎に集合。ショールームは敷居が高くて行きづらいという方も、お気軽にお越しください。スタッフも常駐しておりますので、気になることはドンドンお聞きください。

展示車種は、MINI 5DOOR、MINI CONVERTIBLE、MINI CLUBMAN、MINI CROSSOVERを予定しております。お気に入りの一台がきっと見つかるハズ!

開催日時: 2月23日(土)、24日(日) 10時~19時
会場:イオンモール高崎 専門店街 1F セントラルコート

aeontakasaki-event2.jpg

最近は、国産コンパクトからのお乗り換えだけでなく、ミニバンやセダンからのダウンサイジングを目的としたお乗り換えも多数。これまで、「MINI=ただの小さいクルマ」と思っていた方、良い意味で期待を裏切る最新のMINI、ご覧になってはいかがでしょう。

走りが気になった方は、イオンモール高崎から車で10分、MINI高崎へどうぞ。試乗車を多数ご用意してお待ちしております。

イベント当日、会場にてアンケートにお答えいただいた方には、素敵なノベルティ・グッズをプレゼントいたします。お誘いあわせの上、イオンモール高崎 専門店街1F セントラルコートにお越しください。

ICE BLUEの限定車と聞いて、それ去年じゃない?と思った方。。。違います。

こんにちは、MINI伊勢崎のしゅうさんです。

大人気のあのカラーが再度復活なのです。

昨年は、ICE BLUE × ホワイトルーフで大人気を博し、買えなかった方が続出。スミマセンでした。。。ということで、今年も再登場!!

しかも今年は、ホワイト・ルーフだけでなく、クールなブラック・ルーフも追加です。「ICE BLUEに白ルーフは可愛すぎて・・・」と言っていたみなさん、今年は狙い目です!!

ラインナップは2種類。

■MINI ICE BLUE EDITION■

IB_W1.jpg

各メーカーがこぞって真似し、街中に「くすんだ水色」の車を大増殖させた、あのカラーリング。2017年の「MINI ICE BLUE」から専用装備も変化。もちろんベースとなるのは、最新のMINI COOPER 3DOOR。ユニオンジャック・テールランプと相まって可愛らしさ、倍増!

■MINI ICE BLUE BLACK EDITION■

IB_B1.jpg

普段使いも、乗る愉しみも、どちらも大事!というあなたはこちら。F系デビュー以来、ずっとお聞きしていた「5ドアにMTがあればね。。。」というお言葉。ついに叶います! これまで日本市場向けには設定のなかったMINI COOPER S 5DOOR のMT仕様が限定で登場です。気分はすっかりカフェ・レーサー!

いずれの限定車も、先着の予約注文制となるようです。まずは、専用サイトから見積りのご依頼をお願いいたします!

MINI ICE BLUE EDITION 専用見積りウェブページ
(ご希望拠点・ご希望モデル別となります。)

MINI伊勢崎 MINI ICE BLUE EDITION お見積りはこちらから
MINI ICE BLUE BLACK EDITION お見積りはこちらから
MINI高崎 MINI ICE BLUE EDITION お見積りはこちらから
MINI ICE BLUE BLACK EDITION お見積りはこちらから

MINI高崎 セールスですパンダ

ショールームカーを入れ替えました。

人気のMINI COOPER D CLUBMAN.

イメージカラーのピュア・バーガンディー・メタリックの車両です

ブログ1.jpg

素敵なMINIで、10月下旬からの紅葉シーズンを迎えませんか?

ブログ2.jpg

試乗車もご用意致しました

ブログ3.jpg

COOPER D CLUBMAN. メルティング・シルバー・メタリックの試乗車です

今週末はMINI高崎ショールームへ!!

こちらも

mini-logo.232x98.pngFB.png IG21.png

見るチェックしてみてくださいOK!2

Blog Top