F54 CLUBMAN、ローダウンしてみました

MINI 3DOORからMINI CLUBMANに乗り換えたしゅうさんです。

しゅうさんお決まりの、赤ボディ×黒ルーフは変わりません。

乗り味は別格、まさに高級車。

乗り換えてから気になっていたのが、タイヤとフェンダーアーチの開き具合。ノーマルの車高だと、ちょうど同心円状にクリアランスが開くのですが、気持ち高いような。。。

思い切ってアイバッハのローダウン・スプリングを装備させてみました。
じゃーーーーん!!!

F54lowdown.JPG

ボルカニック・オレンジがノーマル、ブレイジング・レッドがローダウン。上下に並べると違いがよーくわかります。

F54lowdown2.JPG

F54 CLUBMANのデザイン、ロー&ワイドなスタイリングがより強調されました。

ただし、歩道の駆け上がりでは、整流版を擦りやすくなるのはお約束。。。

ちなみに、苦痛ではありませんが、MINIっぽい乗り味になりました。

カスタマイズのご相談も、お気軽にどうぞ。

Blog Top