新年のご挨拶 & 中古車フェア & インスタライブのお知らせ

IMG_3811-2.jpeg

明けましておめでとうございます。

MINI一宮 店長のT.Sekidoです。

今年最初のブログということで、ご挨拶をさせていただきます。

旧年中は、たいへん多くのお客様からご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。

今年もより一層多くのことにチャレンジして行きたいと考えております。

皆様に愛されるディーラー、地元に根付いた拠点にすべく奮闘してまいりますので、

何卒よろしくお願いいたします。




20221-2.jpg

さて、1月8日(土)~10日(月・祝)の期間は

MINI一宮 新春中古車フェア を開催致します!




20222-3.jpg

昨今の半導体不足も影響して、国産・輸入車を問わず新車&中古車共に品薄となっておりますが

弊社の総力を挙げて、より多くのMINI認定中古車を取り揃えました!




Cap20220107_2-2.jpg

Cap20220107_5-2.jpg


カーセンサー
グーネットでも中古車ラインナップをご覧頂けます。

諸般の事情により、ネットに掲載していない車両もあり、現在約30台の在庫がございます。

詳しくは店頭にてご確認下さい!(インターネット経由でのお問い合わせも大歓迎です)



MINIPC2IL.JPG


また、【 MINI一宮 第2回 フォトコンテスト 】の投票結果を、

1月8日(土)12:00より、MINI一宮 インスタライブにて発表致します。


ぜひぜひご覧下さい!

では、今年もMINI一宮をよろしくお願いいたします。 T.Sekidoでした。



Blog Top