新年を迎えてのご挨拶


明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年も弊社並びに【サン・オート グループ】のご愛顧を

どうぞよろしくお願い申し上げます。


Eq0Nq-uXAAIibJk (2).jpg

ダカールラリー2021は、ディフェンディングチャンピオンであるMINI JCW Buggy by X-RAIDが、好調なスタートを切りました♪

MINI一宮も、年初からフルスロットルで駆け抜けたいと思います!


と、書いている私は誰かと申しますと・・・


tpic2-2-thumb-448x597-135819-2.jpg IMG_7498-3 (2).jpg

MINI一宮ブログには久々に登場の、T.Sekidoと申します。

昨年までは、弊社のBMWブログの方で度々投稿しておりましたので、そちらをご覧いただいていた方もいらっしゃるかもしれませんね..?

この度、MINI一宮の店長に新しく就任いたしました。

お客様それぞれにぴったりのMINIをご案内し、MINIライフのお手伝いをすること、また様々な活動を通して地域の一員となれるように努めていきたいと思います。

マネージャー職を初めて経験することもあり、至らない点も多々あると思いますが、ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い致します。


そして年始早々に恐縮ですが、残念なお知らせです。


unnamedushi.png


MINI一宮では、恒例となっておりました年初の福袋の販売を、今年は行わないことにいたしました。

例年、開店前からお並び頂くほどの人気を頂戴しておりましたが、新型コロナウイルスに対する配慮から行列は好ましくないこと、また「お並び頂かなくても十分にお買い上げいただけるほどの数」が確保できないことから、中止とさせて頂きます。

何卒ご了承のほど、よろしくお願い致します。



さて、全国的に新型コロナウイルスが急拡大の兆候を見せておりますが、

MINI一宮では感染防止に最大の注意を払いつつ、営業しております。


77f850c54eb93f8a9691784bebd23c97f2add821-2 (2).jpg 6d025d9a2c6f32810a6248c10c611e8a782bf6ba-2.jpg 

入口におけるアルコール消毒やお席へのアクリル板の設置、お客様がお使いになる座席全体の消毒、

またドリンクの紙コップ・プラスチックコップによる提供等、感染リスクの低減に向けて努めております。

人混みに出かけるのが心配な貴方、今年の年始はMINI一宮で新型車を吟味されてはいかがでしょうか?



IMG_5828-2 (2).jpg

MINI一宮ショールームは、今週末からの1/9(土)・10(日)・11(月・祝)の3日間、営業致します。

※ショールームは12(火)は休業いたします。
※ワークショップは9(土)・10(日)は営業、11(月)は休業いたします。


この3日間は、なんと!

特典①:MINIアクセサリー10%OFF!

特典②:MINI一宮のInstagramをフォローしていただき、スタッフへご提示いただくと更に...!?

特典③:中古車フェア開催特別低金利1.98%!

という特典をご用意致します♪


写真中央の新型CROSSOVER JCWの試乗車も、近日中にご用意できる予定です。

(準備が整いましたら、当ブログや FaceBookInstagram 等でもお伝えいたします)

今年もMINI一宮を宜しくお願い致します!



Blog Top