ボディコーティングのお勧め & 秋のフォトコンテストのご案内

今週のblog当番はNishikawaにです。

さて皆様、ご愛車のボディーのメンテナンスはどうされてますか?

  

新しい車にしたのはいいけどどうやって手入れしたらいいか分からない。

せっかく新しい車にするからコーティングってしたらいいのかな。

ワックス掛けってめんどくさいよね。

などなど様々なお悩みを持たれている方も多いと思います。

車の状態をキレイに保ちたいけどどうすればいいか分からない。

年数立ってくると小傷も目立ってきた。いい方法ないかな。

ディーラーで取り扱ってるコーティングってどうなの。なんか高いイメージがある。

 

そんな皆様のお悩みを解決いたします!

弊社グループは今年よりKeePerの施工を開始いたしました。

KEEPERMINI.JPG

そうです。今話題のキーパーコーティングです。




proshop_top2_pc.jpg



キーパーコーティングは様々なメニューがございますので、お客様にあった商品をご提案致します。



KEEPERMENU.JPG


その中で、私の一番のオススメは「EXキーパー」です!


専用コーティング素材によって、被膜が

「クリスタル/ ダイヤモンド / Wダイヤモンドキーパー」よりも厚いんです。

 
またEXキーパーの特徴は艶だけでなく圧倒的な撥水力です。

ホコリなどの汚れも水とともにはじくため、通常の雨程度であればまるで洗車したかのようにキレイになります。

  

また年に1回のメンテナンス(有償)を行うことによって常に上質な状態を維持します。



弊社試乗車にEXキーパーを施工してございますので、ぜひその効果を実車でご確認ください。

F55デモカー.jpeg

ピカピカ、トゥルトゥルです!!


F55デモカー2.jpeg

思わず触ってみたくなるほど滑らかな輝きです!


実は私の愛車(もはや私より主役!?)であるクラブマンJCWにも、このEXキーパーを施工しております。

撥水2.jpeg

河の流れのように、水滴がしたたり落ちます!


歴代の私の愛車についても、もちろん普段のお手入れは入念にやっておりました。

一時期は自分でワックス掛けや撥水洗車等もやっていましたが、やはりコーティングすることによって普段の洗車もかなり楽になりました。


その経験から言っても、KeePerの仕上がりは素晴らしいと思います。

撥水3.jpeg

この撥水力は思わずうっとりしてしまうほどです。



撥水4jpeg.jpeg

キーパーコーティングには、樹脂モールの保護等も含めて様々なメニューがあるため、お客様のご希望にあったメニューをご提案させていただきます。

是非一度この機会にいかがでしょうか。

MINI一宮は購入後のサポートもお任せください。

 


話題は変わりまして・・・


2021年11月30日(火)~2021年12月12日(日)の期間、

第2回フォトコンテストを開催しております!

私も秋っぽい写真を撮影してきました。(あいにくの曇り空でしたが...)

フォトコンテスト5jpeg.jpeg フォトコンテスト4.jpeg

フォトコンテスト3jpeg.jpeg フォトコンテスト1jpeg.jpeg

愛車の表情も、心なしか喜んでいるように見えます!?

応募期間は、今週末の12月12日(日)までです!

皆さまのご応募を、心よりお待ちしております!




Blog Top