試乗車で「試聴」してみて下さい♪

今週のBlog担当はNishikawaです。

県境をまたぐ移動制限が、今日から全国的に解除になりました!


vacation_drive.png

緊急事態宣言が発表されて以来、私は実家の滋賀に行けませんでしたが、ようやく両親に顔を見せられそうです。



Cap20200619_2-2.jpg

全国のMINIにお乗りの皆様も、この日を待ち望んでいらっしゃったのではないでしょうか..?



ただそんな状況でも、感染防止策は必須ですね。

マスクの着用は必要ですが、暑くなってきたのですぐ蒸れるようになりました。

そんな中、お客様から嬉しいプレゼントをいただきました。

プレゼントjpeg.jpeg

いつも弊社をご利用していただく法人S様からいただきました。

S様、誠にありがとうございます。大切に使わせていただきます。

 

さて、先日のWatanabeのブログで「オーディオ アップグレード システム」をご紹介しましたが、カスタム大好きの私にとっても興味のある内容でした。

私もオーディオのカスタムが大好きで歴代の愛車にはスピーカー、ウーファー等を変えてカスタマイズをしていました。

音質Upすると、大好きな曲はもちろん今まで何気なく聞いていた音楽もとても楽しくなります。

私がドライブ大好きなのはオーディオを楽しめるということも理由の一つで、ついつい長く運転しちゃいます。

(もちろんMINIの運転が楽しいのが第一ですが)


そんな私の相棒のCLUBMAN JCWには、メーカーオプションのHarman Kardonシステムを導入しています。

image0.jpeg

邦楽、洋楽等をメインにいろんなアーティストを聞いていますが、最近はEDM等にも興味を持ち、通勤や営業活動時に聞いています。

オーディオが良いと今まで聞こえてこなかった音まで鮮明に聞こえるので、つい運転が楽しくなっちゃいます。


皆様にこのスピーカーの良さをお伝えしたいところですが、文章では限りがあります。


弊社ではHarman Kardonシステムを導入した試乗車もご用意しております。

「試乗」車は、「試聴」車としてもご利用いただけます。


HCAUDIO (2).JPG

今週末は是非、ノーマルスピーカーとHarman Kardonシステムの違いの聞き比べはいかがでしょうか。

お気に入りの曲が入ったUSBメモリをお持ち頂ければ、それをお聞き頂くこともできます!

皆様のご来店お待ちしております。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top