NEW CLUBMANの展示車も到着しました!

こんにちは。今週のブログはNishikawaが担当します。

入社して3ヵ月、少しずつですが職場の環境にも慣れてきました。

日々MINIについて勉強しながら頑張っておりますので、宜しくお願い致します。


さて、NEW CLUBMANのTVCMが放映されるようになりました。


Cap20191018 (2).jpeg

場面が連続して切り替わる、とても印象的な映像ですね!

そして、この印象的なボディカラーは、「インディアン・サマー・レッド・メタリック」という名前の、クラブマン専用の新色です。


IMG_5514.jpg

先週のブログでご紹介したカタログの表紙にも使われている、

NEW CLUBMANのイメージカラーでもあります。




image1.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像

その「インディアン・サマー・レッド・メタリック」の展示車が到着しました!

ひと目で感じるMINIらしい主張と、英国生まれの気品とオーラが漂う良い色だと思います。




b834612a18d208c4ac3e4a9a6575dc926780a1f5 (3)-2.jpg

COOPER Sのグリルはメッシュ状の部分が広がり、よりスポーティーになりました。


MINI一宮では、COOPER Sの展示車と、COOPER(Yours Style)の試乗車をご用意しております。

是非、NEW CLUBMANをご覧ください。皆様のご来店を、心よりお待ちしております。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top