NEW MINI CLUBMANの試乗車ができました!

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

 

夜は一段と涼しくなり、日によっては寒いほどですが、なぜか日中は暑いです。

変わった気候が続いていますが、そのせいか、明日はとてつもない大きさの台風が来るようです。皆さん、台風への備えは万全に、安全にお過ごしください。

 

さて、そんな嵐の前のブログネタはやはりNEW CLUBMANです。

IMG_5514.jpg

車両の画像や、変更点は先週のブログでWatanabe君がお伝えした通りですが、ショールームにはカタログも届きました。 
 


image1.jpeg

そして、先週はご覧いただくだけだった車両が、試乗車として体感していただけるようになりました。

※画像はナンバー取り付け前の状態です。
 
 
 

image3.jpeg

リアビューの印象は、より上品になったと思います。



CM1.jpgCM2.jpg


明日からは3連休ですね。

土曜日は天候が不安ではありますが、台風が過ぎ去った後は是非、MINI一宮ショールームへお越しください。

STAFF 一同お待ちいたしております。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top