個人的な「食べログ」です♪

今週のBLOG担当はKamanumaでございます。

私Kamanumaの趣味は何といってもやはり「車」なのですが、それに次ぐ趣味は食べることでございます。

その中でも麺類が好きなのですが、今回のブログは麺類のお店を中心におススメをご紹介いたします。

(個人的な好みによるチョイスですのでご了承願います)

  
  

No.1 よし喜 さんの味噌煮込みうどん。

食4DSC_4704.JPG

これからの季節にはもってこいです。

生まれも育ちも名古屋のKamanumaにとっては欠かせないソウルフードです。

 
 

No.2 麺屋三郎 さんの塩ラーメン。

食1DSC_4917.JPG

こちらのお店はMINI一宮のスタッフに教えてもらいました。

元々塩ラーメンが好きなこともあり、通うようになりました。


 

No.3 元祖タンメン屋岐阜タンメンさんのタンメン。

食7DSC_4538.JPG

こちらのお店は友人がとても気に入っていて、気が付いたら私も好きになっていました。

色々なトッピングを注文出来るので、お好みのタンメンを模索してみてはいかがでしょうか。

 
 

No.4 いち川 さんの梅ころうどん。

食6DSC_4556.JPG

今年の夏は大活躍でした。

麺類の中でもうどんが特に好きなので、完全にノックアウトされてしまいました!

 

  

No.1~No.4までのお店はMINI一宮の位置する一宮市近辺のお店かつ全て麺類ですが、さらに番外編として、No.5とNo.6もご紹介致します。

 

No.5 ヒッコリー さんのブラックペッパーハンバーグ。

食5DSC_4683.JPG

こちらのお店は名古屋市名東区にあり、休日に行くことが多いです。

ハンバーグの種類も多いので飽きることがありません。

 

 

No.6 東洋軒 さんのブラックカレー。 

食2DSC_4709.JPG

こちらのお店は三重県の津市にある洋食屋さんです。

三重県では有名らしく三重県在住の友人に聞いてみたら良く知っていました。

その中でもおススメのブラックカレーを食べてみたのですが、今までに食べたことのないコクと程良い辛さで何杯でも食べたくなるほどです。


以上、個人的なおススメのお店&料理でした!

 
 
 
2017年も残り僅かになってきました。これから冬本番を迎えますが、皆様お体にはくれぐれもご自愛ください。

そして、お時間がありましたら是非MINI一宮へ遊びにお越しください。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top