秋から冬へ

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

前回のブログを書いた頃は、ショールームがハロウィーン仕様になった頃でした。

このところは、秋らしい空気も終わり、冬の始まりを感じるほど寒くなってきましたね。

現在、MINI一宮の周辺は、はっぱ紅葉がークを迎え、見頃です。

私事ですが、先月は紅葉を楽しもうと色んな所に出かけてきました。

まずは、お休みをもらって、家内とワンコ2匹で話題の「グランピング」を楽しんできました。

image1.jpeg

 

 

image2.jpeg

まったり、のんびりして、気分もリフレッシュしてきました。

  
次の休日は、豊田市の香嵐渓と、その近くの大滝渓谷

image3.jpeg

image4.jpeg

紅葉を楽しむには少し早かったかな?といった感じでした。

 

次のお休みは、犬山市の寂光院

自宅から30分程度のところですが、初めて行ってきました。

image5.jpegimage6.jpeg

階段が多くで大変でしたが、綺麗な紅葉を楽しめました。

 

と、秋を満喫したところで、冬に突入する準備がしっかり整ったショールームのご紹介です。
 

DSC00224.JPG DSC00225.JPG

クリスマスの雰囲気を存分に楽しんでいただけるように、ショールームにはクリスマスツリーをはじめ、沢山の飾りつけを、ハロウィーンの装飾を頑張ってくれたMINI一宮自慢の女性スタッフがまたまた頑張ってくれました!
 
 

DSC00222.JPG DSC00223.JPG

 
 
クリスマスムードの漂うショールームでは、冬をアクティブに楽しむMINI CROSSOVERをはじめとする沢山のMINI がしっかりとスタンバイしております。

SKM_284e17120109360.jpg




更に、商談・ご試乗・査定のプレゼントとして、おしゃれで機能的なMINI オリジナル・カレンダー付きタンブラーをご用意しております!!

※数に限りがございます。品切れの際はご容赦くださいますようお願いいたします。

DSC00220.JPG


タンブラーの内部のペーパーを入れ替えると、
毎月のカレンダーとしても使えるようになっています!

DSC00221.JPG

今週末のご成約なら、まだ年内の納車が可能です!

MINI一宮へ是非ご来店ください!

皆様のご来店を、STAFF一同、心よりお待ちいたしております!

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top