恒例の七夕祭りの必須アイテムです!!

こんにちは。昨年に引き続き七夕祭り担当のWatanabeですふっ

一宮七夕祭りは今年で62回目とのことで、すごい伝統ですねびっくり

 

今年は7/27(金)~7/30(日)の開催です♪

初日にふらっと行ってきました!!

(写真を撮り忘れましたので、特殊ルートから仕入れましたチュッ

1501232480933.jpg

 

1501232472444.jpg

私Watanabe、じゃがバター大好きです♪


そして、初日にはなんと!

国民的人気グループ、EXILEのÜSAさんとTETSUYAさんが

昨年に引き続きゲスト出演されました


Cap20170729-2.jpg


すごい盛り上がりだったようですびっくりきらきら

1501232467201-2.jpg
 
2年連続で来てくれるなんて、本当にすごいですね!びっくりきらきら
 

1501232464391-2.jpg

きっとお二人はダンスもお祭りも大好きなんだと思いますびっくりきらきら

 
 

そんな七夕祭りの最中、MINI一宮は今週末もご試乗・査定プレゼントご用意してますよー!

tanabata729-2.jpg

夏にもってこいの納涼アイテム! 扇子とサングラスです「!!」

ぜひこちらのアイテムをゲットして七夕祭りに行きましょう「!!」

ご来店をお待ちしております「!!」




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top