お買い上げいただき誠にありがとうございます!

先日、Y様にMINI COOPER S 5DOOR

花束ご納車させていただきました花束

YY様-2.jpg

Y様はMercedes-Benz Bクラスからの

お乗り換えですスマイルフェイス

  
メインはお嬢様が通勤で使用されますが

ご主人様・奥様も時々乗られるということで

走りにこだわっていただき

COOPER S をお選びいただきましたきらきら

 
ミッドナイトブラックのボディと

ホワイトルーフにぴったりな

ブラックジャックのミラーキャップを

装着することにより

とてもクールなブリティッシュ感がありますふっスパーク2(キラリマーク)

 
Y様はご契約日もご納車日も

雪が降るという偶然が起きましたが

それもMINIとの思い出ですねゆきだるま雪の結晶

 
おしゃれなMINIライフを楽しんでください八分音符八分音符(Aoyama)

Blog Top