新型クラブマンが到着しました!

こんにちは!今週のBlog担当のT.Sekidoです。

今週のBlogの内容は・・・・もう皆さんお分かりですね!にこにこ

じゃーん!


PA300060.JPG

NEW CLUBMAN
が弊社に到着しました!更新(UP!)

11月1日(日)・3日(祝)の内覧会にショールームに展示する予定ですが、Blogをご覧の皆様に一足お先にお披露目します!


先代と比べ、幅が広く前後に長くなりました。

そのバランスの変化によって、特に遠目に見ると車高が低くなったようにも見え、
これはこれでMINIファミリーらしいフォルムだと思います八分音符




内装はこんな感じです。

PA300061.JPG


レザーに施されたダイヤモンド(菱型)ステッチの効果もあり、今までのMINIより格段にシックな雰囲気です。

内装各部の質感も高く、高級感もあります。

メモリー付き電動シートは、複数のご家族が運転されるのにも便利です。




また、シフトレバーのところを拡大すると・・・・何かが違う!

PA300062.JPG

それは、サイドブレーキです! レバー式から電子式に変更されました!

力を必要としないので、女性の方でも楽に操作できます。

カップホルダー前方の物置部分にモノトーンのタータンチェック柄が入っているのもシックですてれてれ




また、クラブマンといえば・・・・!そう!観音開きのトランクルーム!ハート(トランプ)ハート(トランプ)


PA300065-2.jpg

ばばーん!と開く、驚きの使いやすさは先代を踏襲した上で、さらに広く便利になりました。

他にも画像だけでは説明しきれない新機能が・・・!?


ぜひ今週末と11月3日(火・祝)は、NEW CLUBMANをご覧に、ショールームにお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top