新車納車

こんにちはキャラクター(万歳)

MINI福山 枝広です手(チョキ)

新車納車ですきらきらきらきら

N様5DOOER D

F55D 中司さん.png

かっこいい花丸花丸N様にぴったりなお車にしていただきましたおやゆびサインきらきら

こちらのお色、今人気です「!!」「!!」

シックにキメていただけるので、私も好きな色味です目がハート目がハート

D様3DOOR SD

F56SD 土井さん.png

ホワイト・シルバーと言うお色で、珍しい「!!」「!!」

ルーフが黒なので、ボディのお色がよりはっきりしてきますよね八分音符八分音符

A様3DOOR SD

F56SD 東さん.png

ワンちゃん、とってもかわいいハートハート

MINIのお車でいっぱいおでかけしてくださいウインクきらきら

A様のカーライフがよりよくなると、確信しております「!!」「!!」

F様NEW CROSSOVER COOPER D

F60 藤代さん.png

CROSSOVERを気に入ってくださり、大変うれしく思っております目がハート目がハート光るハート光るハート

ありがとうございます八分音符

NEW CROSSOVERのデザイン、機能性、以前のお車とは違う魅力がありますハート楽しんでいただければと思います星2

皆さま、新しいお車で、ぜひMINI福山にお越しください花丸

お待ちしております車ダッシュダッシュ

Blog Top