MINI福山ショールーム リニューアル工事 スタート!

こんにちはきらきら

MINI福山ですかえる

久々のブログアップとなりましたが、

みなさまいかがお過ごしですか。

 

こちらは、8月中旬にバルコム福山の新工場が完成し、

いよいよMINI福山ショールームのリニューアルが始まり、

その準備などでバタバタしておりました困り

ちなみにこちらがその様子です。

 

 新工場3.jpg

 新工場1.jpg

新工場2.jpg

完成した新工場。

設備の充実した工場 で

みなさまのお車をしっかりと整備させて頂きますレンチ

 

MINI取り壊し.jpgMINI取り壊し1.jpg

 みなさまに大変お世話になった

思い出の詰まったショールーム。

取り壊しは何だか寂しい気もします。

数ヶ月の間ご不便をおかけしますが、

新ショールーム完成まで、しばしお待ち下さいハート

  

  

ただ今手狭ではございますが、BMW福山ショールームにて

MINI福山も通常通り営業しております。

 

8月登場の NEW MINI ONE も加わり、

新型F56MINI 好評発売中です!

また、新たに今月下旬、いよいよ

CROSSOVER クリーンディーゼル が

登場する予定ですスパーク2(キラリマーク)

ぜひお気軽にお越しくださいませかえる

 

Blog Top