MINI Korea ☆

こんにちは!

メイフェアにお乗りのT様が出張で韓国に行かれた際に、

MINIディーラーへ行かれたとのことで、お写真頂きましたー!!!

ありがとーございますキラキラ

HATTORIⅡ、海外MINIディーラーの写真、ダイスキです!!!ドキドキ大笑いドキドキ大

わ〜いッ

せっかくなので、みなさまにも共有しちゃいまーす桃太郎





















韓国版のカタログも頂きました。

日本のものと同じカタログなのに、当たり前ですが、ハングル表記で。

なんだか不思議な感覚です。

それにしても全世界同じカタログなんだから、すごい。

MINIのカタログは Printed in Germany.

つまりドイツ製なんですよ。

すごいコダワリですよねキラキラ

さすがMINI車ダッシュ




T様、ありがとうございました。

みなさまも海外へ行くことがあれば、

現地のMINIディーラーをたずねてみてはいかがでしょうか笑顔

とってもオススメです!!!









Blog Top